サポート > Wagby定義ファイル > 18 一覧表示画面 > ヘッダ行を固定する(スクロール種別制御)
一覧表示・一覧更新画面において、ヘッダー行を固定した表示を行うことができます。 R6.6 Update 6
制約
- ヘッダ行固定機能を利用する場合は、「多段レイアウト」を指定することはできません。
- このモデルが別のモデルから外部キー子モデルとして参照される場合、ヘッダ行固定機能を利用することはできません。(親モデル側でこのモデルを表示したとき、画面表示が正しく行われません。)
変更履歴
- R6.6 Update 7 より、一覧表示出力部の「高さ」を指定できるようになりました。
- R6.6 Update 7 より、このモデルを子モデルとした子モデルの同時更新画面にも、本設定が反映されるようになりました。
- R6.6 Update 7 より、集計欄に最小値、最大値、平均、合計値、個数を出力する機能に対応しました。







